ニュース

お客様サポート 新メニュー『リペアエクスプレスサービス』開始のご案内

2019年02月07日

【サービス内容】
弊社お客様サポートセンターへリペア エクスプレスサービスをご予約の上で直接修 理ご依頼品をお持込み頂き、その場で修理を完了させるサービスです。
このサービスの 導入により、直ぐに使いたいお客様や、現象を確認しながら修理をしたいお客様などの 需要にお応えします。
 
【予約受付先及び修理品持込み場所】
デロンギ・ジャパン お客様サポートセンター:0120-804-280
受付日:平日(土曜、日曜、祝日休業)
受付時間:9:30~18:00
テクニカルセンター所在地:〒201-0012 東京都狛江市中和泉 5-33-37
 
対象モデル 所要時間目安 料金(税抜き)
全自動コーヒーマシン各種 90 分 ¥15,000
ヒーター各種 60 分 ¥10,000
 
※ 保証期間内の修理は無償にて対応させて頂きます、保証書と購入証明書をお持ちください。
※ ご予約お受付前に、弊社コールセンターでトラブルシューティングをお受け頂きます。
※ 事前にご予約が無い場合、直接お持込頂いてもお受付致しかねます。
※ 修理品の状態によっては本サービスの適用をお断りすることがあります。
※ 対象モデルは、全自動コーヒーマシン、ヒーターが修理対象機種となります。
 
詳しくは弊社 ホームページの修理サービスをご参照下さい。尚、業務用モデルへの本サービスは実施して おりません。
予めご了承頂きますようお願い致します。 当サービスのご利用を心よりお待ち申し上げております。