この度、デロンギ・グループのブランドロゴが新しくなりましたことをお知らせ致します。
従来のロゴマーク下のタグライン "Living innovation(リビング・イノベーション)"が
新しいメッセージ ”Better Everyday(ベター・エブリデイ)" に変更されました。
デロンギは空調、コーヒー、キッチン、ホームケアの各カテゴリーにおいて
機能とスタイル、使いやすさを兼ね備えた製品を世界的に展開しておりますが、
「暮らしの進化」を意味する"Living innovation"から、「明日への期待と共に
日々をさらに良くしてゆく」意味をこめた”Better Everyday" という
一歩踏み込んだメッセージへの変更によって、より日々の暮らしに溶け込み、
使う喜び・楽しさを提供できるような特別な製品を提供する、特別なブランドで
あることを目指します。
この新しいブランドメッセージのもと、デロンギ・ジャパンは
今後も皆様の日々の暮らしを
何か新しく、
何か特別な、
心はずむ毎日に変えてゆくお手伝いができるブランドとして
一層よりよい製品を提供して参りますので、ご期待下さい。
9月中旬以降に発信するものより、段階的に新ロゴマークに切り替えを行います。
市場では新旧のロゴマークが混在致しますことをご了承ください。