ニュース

この度、デロンギ・グループのブランドロゴが新しくなりましたことをお知らせ致します。 従来のロゴマーク下のタグライン "Living innovation(リビング・イノベーション)"が 新しいメッセージ ”Better Everyday(ベター・エブリデイ)" に変更されました。

2011年09月19日

 
 
この度、デロンギ・グループのブランドロゴが新しくなりましたことをお知らせ致します。
従来のロゴマーク下のタグライン "Living innovation(リビング・イノベーション)"が
新しいメッセージ ”Better Everyday(ベター・エブリデイ)" に変更されました。
 
デロンギは空調、コーヒー、キッチン、ホームケアの各カテゴリーにおいて
機能とスタイル、使いやすさを兼ね備えた製品を世界的に展開しておりますが、
「暮らしの進化」を意味する"Living innovation"から、「明日への期待と共に
日々をさらに良くしてゆく」意味をこめた”Better Everyday" という
一歩踏み込んだメッセージへの変更によって、より日々の暮らしに溶け込み、
使う喜び・楽しさを提供できるような特別な製品を提供する、特別なブランドで
あることを目指します。
 
この新しいブランドメッセージのもと、デロンギ・ジャパンは
今後も皆様の日々の暮らしを
何か新しく、
何か特別な、
心はずむ毎日に変えてゆくお手伝いができるブランドとして
一層よりよい製品を提供して参りますので、ご期待下さい。
 
9月中旬以降に発信するものより、段階的に新ロゴマークに切り替えを行います。
市場では新旧のロゴマークが混在致しますことをご了承ください。